「フックブックロー」のケッサクが 意外に好きなわたくしと

リリック姐さんがバカウケなそたろさんです。


                       Eテレより拝借




昨日はピクニック日和だったので

お友達と島のチューリップ祭りへ行ってきました。


まずは、腹ごしらえ。

自分のご飯を食べつつも、わたくしのポテトを狙うそたろさん

「どうぞ~」と差し出すと

ひそかに練習しとったんかい?とゆーぐらい

1本ずつ、なんとも上手につかみ、

両手にイモっ♪
そして、めっちゃ食べる。

そたろ用のパン全然食べへんなったので


ポテトにパンまぎれこませる。


子まんまとひっかかる。

イヒヒ v(Φ∀Φ)v


満腹りんになったので、お花見しましょか。


花畑で野放しにしてみる。

外で歩かせてないせいか 1歩が出ない。

足、根付いてしもたんかい?
仁王立ちで全然動かんの。

だもんで、撮影スポットにセッセと子を運ぶ

あっちゃ~


こっちゃ~

いや~ 疲れたわ~

立ち尽くすそたろ実写↓


桜も満開でめっちゃキレかった~


とっても楽しい一日でした。