先日、ジャングルジムが家に来まして。

一応 先に大きさ測ったんやけど

家に置いてみたら、なんともでかい。


ひと部屋がジャングル化しています。


最近よーやく、登ったりして遊ぶようになったそたろさん。


滑り台からセッセと登り 頂上からの景色を満喫


そーこーしていると、

CMが流れ始め

一刻も早く、テレビ前に行きたい黄門様。
(棒持っとんが杖みたいに見えた)

テレビの絵、昭和やな

いっそいで下山 したいのだけど~

まだ、スーンと滑り台おりれないので


最も難易度の高い、立ち下山を選択。


30秒後・・・


この人、誰ですか?そたろさんですか?髪が多くなってしまいました・・・

最後は、

飛ぶっ!!!  急いでますんでね

(急に簡素な絵)


CMに負けた・・・

ひと部屋ジャングル化やのに、負けた・・・