おひさしぶり夫でございます。

ブログから遠のいておりました。


いいわけ その1

これまで使えていたブログを書くフォーマットが
突然、使えなくなりとっても書きにく~ぅなった。


いいわけ その2

そたろの動きが更に俊敏になり、写真がブレブレ。
専ら動画になった。


以上 ブログから遠のいた、いいわけでした。
ご清聴ありがとござんした。




さて、昨日は録画していた

『ラプンツェ~ル、か~みの毛下ろ~して~』を鑑賞。

初回は、出勤前に遅刻して鑑賞(←返却期限迫る)だったので

今回は、「髪の毛コルネ」や「排水溝に髪の毛ズゴゴッ(詰)」なども

ゆ~っくり、た~っぷり堪能できました。

やっぱし ハッピーエンドはいいですねぇ。

心がポッと温かくなりました。



そたろさんはまだ意味のある言葉を発しませんが、

「おかーさんのお鼻どこ~?」と聞いたら

テケテケテケ…と歩いてきて、ツンと鼻を指しました!!

す・す・す・すごい~!!!

その後、「お口は?」と聞いたら、お口をツン。

まぐれちゃうやん!

も~意味わかっとん♪ 

「みくびるな!子の成長~」に感動した母でした(゚ーÅ) 


数少ない写真より。

お家にかわいこちゃん発見(°∀°)♪

見えにくいけど、毛2つくくり。


母にスッパリいかれた。

首、さむ~なる。