アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


今回は久しぶりに「そたろいろいろ」をお送りしたいと思います。

はじまり はじまり~








鮨詰めならぬ ベチャベチャハンケチ


本題よりミニチュア「ミヤネ屋」に釘づけ



天気予報は毎日チェックなそたろさん


蓬莱~❤バンバン!しようと思ったら・・・


場面変わる



母、何を血迷ったかピンクぃハブラシ買う



サルの腰かけ


そたろのすきなもん

「プハー」の永ちゃん。

そたろのきらいなもん

シャッターと同時に画面変わった・・・

この雪だるま。


そして、トーマスもコワイのであります



いつしかの、


「KARA」ちっくなスタイル




こっそり母のお菓子を喰らう









ロボット犬『ラッキー』にモジモジ夫



ニャルビッシュにばかうけ



三輪車にケンカ売られる



未だ食していない魅惑の「からあげ」に


駆け寄る



そたろのご飯事情

今までは、ご飯のっけたスプーン渡したら





だったけど、

直掴み始まりました


ちなみに、パンは二刀流。

テーブルの上のは乳ボーロではございません
お行儀が悪いのでございます



ひとり暮らし初めました

キッチキチ ワンルーム

割りと快適らしい



腰かけ極める



以上、「そたろいろいろ」でした

おしまいまい。