アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


今日はお友達とケーキバイキングに行ってきました

ムフフ( ´艸`)❤  イモ好きな私は我慢できずイモも取る(笑)


ラブラブ❤な可愛いカッポー

話しかけてたら突然寝る その寝顔がめちゃ可愛い (´∀`)キュンキュン
バナナ食べ過ぎてバナナ嫌い(笑)ようくん と、

そたろ初の女子なお友達 やっぱ女の子やなーお行儀のいい 
もぉ絶対将来美人さんになるやん みかん大好きえっちゃん

そして、

逆光な男・そたろ。


いい子にしてくれて 楽しいひととき過ごせました。
ありがとうね。



解散前に公園とかで楽しげな写真とりたかったけど

寒いし、ベビーカーから降ろすんタイギーし。と、

前から視線感じてはいたけど 無視し続けていた

奇妙シリーズのオブジェ前で。

左から、
相変わらず無表情なそたろ
ウィッ↑ウィッ↑と気分ノッてきたようくん
夢の中のえっちゃん
いゃ、奥のオブジェのことちゃいますよ(°∀°)

母につき合わされ 疲れ感三者三様(笑)

いっぱいおしゃべりできて とーーっても楽しかったです
皆さん、今日はありがとうございました❤
暖かくなったら 公園とか海辺とかプラプラしましょうねー♪


島には、理解に苦しむオブジェがたっくさんあるので

また機会あれば撮ってお送りしたいとおもいます~

お楽しみに~