アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


お外サッブイサッブィので

ここ数日は家の中でゴーロゴロな親子でしたが

昨日は児童館へ。

もーすぐ節分なので鬼作りました
 
 
エロ鬼(笑)

目の部分貼り付けよう思たら、そたろ食べてるし。。

そたろ怖ないんかゲラゲラ笑ってた。


そしてわたくしめは、

通販生活のCM見る度に ずーーーーぅっとひそかに気になっていた

「マキタのコードレスクリーナー」

コープさんで売っていたので(CMのんと型違うけど)

買っちゃいましたー。
 

日々:クイックルワイパー
週一:重たくコード絡まる掃除機
な、我が家はクイックルワイパー並みな手軽さでなかなか使えそうです。
オッモイオッモイ掃除機せんでよくなるかも( ´艸`)  よくなるかもー♪
 

おまけ❤ウッディそたろ