アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


今日で、そたろさん

1ッサイになりました~

(*゜▽゜ノノ゛☆ パチパチパチィ~

 
おめでと1歳児❤


餅をしょい、
 

チビどろぼーになり
 

じゃなくて・・・

 
餅に押し潰され

ハイハイが精一杯。    歩くなんてぜったいムリムリ~


選び取りでは、

ペンにまっしぐら

ペンと本を離さず、
 
・・・だそうです。

大作家になるそうです。


今日の「めばえ」をチェックして、
 
先輩風を吹かしております。



鯛を吐き出すほど食べたので、先にプレゼント開封
 
 
 
フタ開閉にハマるそたろ

「こりゃ、積み木までたどり着くのに時間がかかってえぇわ~」と思ってたら
  
  
もはや、戦力外通告された積み木多数。
 

だいぶ積み木で遊んだので、そろそろケーキといきましょか。
 

 
やっぱし、お腹イッパイやった様子で。

触り倒して、お誕生日会しゅ~りょ~


いっぱい食べて いっぱい遊んで グングン大きくなってね

1歳、おめでとう(´∀`) ♪