アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



昼間、一人で遊んでたら急にギャン泣き

しばらくして泣き止み その後フツーに遊んでたので

またZAQのCM(ZAQがキショいらしく毎回ギャン泣き)が、流れたんか。と思い、


 
↑こいつッス

用事済ませて寄ってったら

そたろはん、目から流血ーΣ(~∀~||;)  

※正式にはまぶた。
(でも、目からやと思ってほんまにビックリした)

おそらく、テレビ台の角にぶつかった模様

こないして↓角ガード食すから 外したばっか
 

瞼ぱっくりL字に切れてたけど 変わった様子もないので

除菌ウエットシートでチョンチョン(拭)して一応消毒 ←気休め

午後はクリスマス会へ行ってきました。


そたろ初のサンタ
 
まず ガン見


 
んで 号泣

そして 行儀のいいサンタ(笑)

サンタさんはモワモワと毛をまき散らして帰っていきました
ホコリっぽーて鼻かゆー


夜、とぉさんに目ケガしたんカクカクシカジカ伝えたら

『目腫れてるやん! なんで病院行ってないん!』と怒られてしまいました。。

いゃ、もともと目腫れぼったいし 腫れてないと思ってたけど

腫れてるらしい
 
 
そやな、目やし心配やから 明日朝一で病院行ってこょ。


 
 とぉちゃん気づいてくれてあんがと  

とぉさんの足に「チュッ♪」


・・・って、「チュッ」ちゃうで!

きたないー きたないー