今日は、お友達と

 



王子動物園に行ってきましたーヽ(°∀°)♪

 

ほんまは、

ちゃんと記念写真とる場所(手前に来園記念日の板がおいてあるよーなとこ)

で撮りたかったけど

幼稚園児が い―――――――っぱいで

そこをかき分けて占領する 大人げなさな勇気もなく

なんだか中国的なかほりがプンプカする この場所で記念撮影ヽ(゜▽、゜)ノ


心配されたお天気は 午前中、一時「ズァ―――」と雨が降り

避難。 そのお陰で母たちもベビちゃんズもゆーっくりと

ご飯食べれました。

その後は、カラっと雨も上がり 途中、ほら吹きおじさんに

「もうすぐ雨が来るよ。資料館にいきな。」と言われ

秋晴れの中、資料館で時間を費やすこともありましたが

比較的ポカポカと温かく遠足日和な一日でした。


~動物さんタチ~

よく喰う パンダ
 


まだ喰う パンダ
 



木に挟まって 寝るコアラ
 
 


カンガルーってこんなに・・・
 


マヌケな顔してたっけ
 



はらへりへりはらっ
 



携帯いじり母ザルと おもちゃ飽きた子ザル
 
 


オサレなニットなハズやのに

どーも サマーセーターにしか見えん バブリーなそたろー
 
 


ベビちゃんズは、寝たり・泣いたり・ヌボーっとしたり(特にそたろー)

ピピピーと指差し(ETごっこ)したり・Hiテンションなったり・噛みつきあったり

こあらマンの皮もろて満面の笑みなったり・何度も靴下脱ぎ取っては投げ捨てたりで、

ゆうちゃん以外は肝心の動物さんほぼ無視やったけど(゚◇゚; )

みんなそれなりに楽しそうでした。

母もとっても楽しかったです♪ みなさんありがとうございました。

また遊んでくださいねー(・∀・) ノ


ほいで、そたろーさんは

本日
 
生後300日を迎えましたー

パチパチパチー(*゜▽゜ノノ゛☆ 

これからもスクスク元気いっぱいに育ってね♪
 
ママブロ成長記録)からの投稿