めっちゃサブっ。



サブちゃんです。




部屋着ステテコからふつうの長ズボンにしました。


床ちべたすぎでスリッパはきました。


トイレの便座、電源いれました。



そして、そたろーはんのぱじゃま


萬田はんの子分から腹巻付にかえました。



いろんなブログで「おやじみたくって、かわい~♪」と書かれてるのを


拝見していましたが


確かに。


おやびんですな。



33歳新米母日記

なんとも かわよさげ( ´艸`)



おやびん 天気が気になるようです。


明日の仕事に影響するもんな。  (えΣ(゚д゚;)何の!?)




33歳新米母日記




天気も気になるけど




私はあなたの襟足が気になる。



33歳新米母日記





テレビ近すぎて怒られた↓


33歳新米母日記


あんま変わってへんけど。



おとなしく座ってるしええか。


と、目を離してたら





33歳新米母日記


釘づけやないかぃ!





33歳新米母日記

え(°∀°)b


広島ファン?


母さん、初耳よ?





ほんで 今日は9か月健診で小児科に行ってきました。



3時の予約やったので


2時に乳飲ませて~、おむつ替えて行く準備して


2時半には出発しようと思っていたのに



2:05に乳終了 (ここまでは予定通り)


何を血迷ったか


「まだまだ時間よゆーやん~(・ω・)」と


そたろーと戯れる。


だいぶ戯れたところで時間見てみると



『2:45』



Σ(・ω・ノ)ノ!


いゃ! もぅ出る時間とぉに過ぎてるし!!



さっきまで、頭から花出るぐらい和んだ雰囲気で遊んどったのに


追いかけまわして服着せる。



どったばったと用意して


そたろーチャイルドシートにせっちんぐかんりょー!


(この時点でほぼ3時。 が、時計は見ない主義)



33歳新米母日記


そたろーさんは注射される思て 緊張の面持ち。


手めっちゃグー 足ピーン



急いで服着せたもんやから




33歳新米母日記


靴下、花柄。 (( ロ)~゚ ゚



女子やないか!!



急いでビューン かつ 安全運転でなんとか間に合いました。


許容範囲な(?)10分遅れ。    いゃ、間に合ってへんし。



予防接種ちゃんのビェビェ(泣き声)に またいちいち反応して


号泣。


予防接種ちゃんのビェビェより


明らかにそたろーさんの泣き声の方がデカいからね(;´ω`)。



身長 73cm

体重 9200g


体格よく元気に育っております。




夜も なんやぐずぐず言ぅーて


33歳新米母日記


病院行って疲れたんかい? 


特になにもしとらんけどな。



まぁ、気分的に疲れるか。 



いっぱい寝て また明日元気にあそぼーなー






ママブロ成長記録 )からの投稿