タイミングを逃し かねてからずっと行きたかった


「ベビーマッサージ」  今日、受けてきました。(ベビーサインも ちろっと)



でも、やっぱりベビマ開始適月齢期は


寝返りが出来るよー?ぐらいの赤ちゃんが始めやすいのかも。



もうすぐ9か月のそたろーさんは


仰向け いやー


うつ伏せも いやー


で、


33歳新米母日記

そして泣く。




他の赤ちゃんの泣き声に いちいち反応して


んで、泣く。



なんなんざんしょか。



横に居た、かわい女子にうつつをぬかしたりして


ちょろんとしかマッサできやせんでした。



いちばんお兄ちゃんやったのに


そたろーさんがいちばん泣いとったで。。



ぬぁーんもしとらんのに


立膝ついて


33歳新米母日記


達成感に満ち満ちな顔してしゅーりょー。



まぁ。急にこんなんされても意味不明やわな。




そたろーがうつつをぬかしとった かわい女子は


「めばえ」(読売テレビ tenの今日生まれた赤ちゃん紹介)に出演したらしく!


(ほぼ毎日見てる私(先生も見てる言うてた)は 喰いつきめちゃ良す。)


そん時の動画を見せてくれたよ。



『たんじょうびのことは~ おぼえて~いますか~♪』


もぅこの音楽で 



母涙ぐむ。



いゃー(〃∇〃) 旦那さんもかっこよーて いい「めばえ」やった。






ベビーサインとき 機嫌よーなったんか


なにやら「うーうー」と、しゃべっとったけど


スッテーんとすべって

33歳新米母日記
たんこぶ。




帰宅後、

33歳新米母日記

ばくすい!



ばくすい先生です。


疲れたんやなぁ。


ちっちゃな体でよく頑張りました。


ありがとうね。


ママブロ成長記録 )からの投稿