乳首取れかけな母は(正式には負傷)


自分で考えるのを放棄したため


病院でお薬もらってきました。



妊婦健診でお世話になった産婦人科へ。


そたろーが米粒ちゃんサイズな時から


9か月までお世話になった先生に


無事に生まれて元気にすくすく育ってますよ報告も兼ねて行ってきました。



羊水に漂うちんたまを先生にあれほど見せびらかしとったのに


先生と「ご対め~ん」で はずかすぃのか股とじてチンと座っとったょ。




帰宅後 処方されたお薬をぬりぬりしてると


通りすがりのとぉさんが


「また、キズできたん?」と。


母「なんかよーわからんけど、キズできたー」


の返しに


とぉ「虫にでもかまれたんかー?」


・・・・。


はぁ゛? (怒&呆)


ひっとが激痛に耐えて授乳してんのにそれはなんや。と。


ボケとんやったら こましなボケせーよ。


あーもぅ、動悸荒なりましたわ。


救心ですわ。


んーまにも゛ー!! (通訳:ほんまにもぅ!!)


次の似顔絵は「毛」なくしたる。  ンフフ( ̄▽+ ̄*)





気を取り直して。。 


昨日はそたろーの秋冬もんを買いに


umieへ。



可愛いのいっぱいで迷ったー


H&MとOld Navyで買ぅたよ。



別々に撮るのめんどーやったから いっぺんに着せて撮ったら、



33歳新米母日記

釣り人みたいやな。 ダウンが・・・。



                                シャツ/H&M

                                ダウン/Old Navy

33歳新米母日記
                              

夜釣りいくで~




着て遊び行くのがまちどーしーねぇ。





ママブロ成長記録 )からの投稿