注:今回は文章のみです。



んもぅふきだし<怒>!!


蜘蛛のス!!



夜道夜空をテクテク歩いていたら


いくつのクモの巣にひっかり


あやうく、エサになるとこでしたひよこ



そう。なにを隠そう。


とても田舎なのです畑


でもただの田舎ではないですよ


道には街灯はなく


もう既に夜はキュンと寒くなる寒い


正式には山奥です山



いっちゃん近いスーパーは21時に閉まるという早さ。


梅雨には車のボンネットにアマガエルが「ピョコ」っと乗っかっとる驚異の脚力。




そんな、山奥にも売りポイントがひとつ。


家の前には


「山の原ゴルフクラブ」あります山



そうです。


毎年『つるやオープン』が開催されますゴルフ


といっても。


4月の4日間ぽっちですけどね。



今は8月の終わりせみ


時期的なカラミはまったくございやせん。



まぁ。特に家から見えるわけでもなく


券かってゾロゾロと付いて回るんスけどね人人




いっちょ。ゴルネタっちゅーことで。


テーマ:ゴルフ