「MISS Plus」(2013年6月号)で、君島十和子さんが「わじまの水塩」を!!
またまた、久しぶりの更新になります。
雑誌「MISS Plus」2013年6月号。
「ミスでもミセスでもママになっても、しなやかに生きる女性たちへ!」というコンセプトの雑誌です。
その中の“私の「味の決め手」教えます!!”のコーナー。
「能登・輪島のミネラル豊富な海水を濃縮させた、旨みたっぷりの天然塩。
液体なのでドレッシング作りや、肉や魚に下味をつけるときに便利。
これで、こしょう、ごま油、はちみつで作ったドレッシングは絶品ですよ」
とコメントしてくださっています。
わじまの水塩、こしょう、ごま油、はちみつでドレッシングだなんて・・・。
実際に、使いこなしてくださっている方ならではの組み合わせですね。
以下の、「MISS Plus」のサイトでは、雛形あきこさんや、杉本彩さん、東原亜希さんのお勧めも掲載されていますよ。
ぜひ、ご覧になってみてください。
そして、「わじまの水塩」でドレッシング、お作りになってみてくださいなー。