沖縄最高! | つれづれなるママ日誌

つれづれなるママ日誌

こんにちは〜
このブログは、わが家の猫ちゃんに関する話題や日常の出来事などを取り上げます。

沖縄最高!




首里城に行って来ました!


火事で、今は工事中でしたけれど、


石段を登ってまわりをみることができました。









こちらが工事中でした。😅




ずっと階段です。


無理かと思いましたけど、


最近歩いている効果?で登れましたー😊


首里城のあとは、美ら海水族館🐟です。











とにかく広くて、ものすごい人でしたー💦


そのおかげか、、、


うちの夫さま、


家に帰ってきてから、ゴホンゴホン、


風邪をひいてしまいましたー💦


マスク😷してなかったからね。


私はちゃんとマスクしていたから、

大丈夫でしたよ。😅




楽しい旅行もそろそろ終わり。




また行かれるといいですねー💕


ちょうど梅雨の前でしたので、


雨に降られずにすみました。


2泊3日の沖縄旅行でした。✈️🙇‍♀️