最近ノロのような症状になってからずーっと家でゴロゴロしてたから体が怠けてしまっています
まだあんまりご飯食べれないけどほぼ治ったから最近は普通のご飯食べてます( ^ω^ )


23日は14時ごろから車でやっぴーと毎年恒例よみうりランドに行く予定だったのでお昼から新宿でやっぴーへのクリスマスプレゼントを探しに行ってきた!




行く時間が全くなくてこんなにギリギリになっちまった(>_>)

そんでやっとこさ決めて買ってやっぴー新宿ついて後ろの席に乗ってしばらくプレゼントの仕込みしてた(笑)


途中やっぴーに目突っつかれてまつ毛とれたし痛かったわー(笑)
photo:03





photo:01




そしてなんだかんだやっぱり3時間近くかかったてしまい着いたの19時30分(>_>)

1時間ちょっとしかないからフリーパス買うの迷ったけど買うことに!


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


ジェットコースターからの眺め!
これよりもっともっと上がるけど怖くて撮れなかった(´・_・`)

にしてもジェットコースターが面白すぎて感動!!バンデット?バンジェッド?なんだっけ?
最近ディズニーのばっかりだったから
久々すぎて怖かったけどめっちゃ可愛かった爽快感とかやばかった\(^o^)/

やっぴーは乗る前顔死んでたし、ちょー怖がってたけど
途中たのしー!と叫んでて面白かった(笑)


photo:09



photo:10



やはり大好きな輝きです!私たちの中で一番だね!って決めた( *`ω´)

ミッドタウンもいってみないと!!!



そして帰りに毎年恒例アイスを食べながら駐車場へ向かって凍えながら写真たくさんとった♡

帰りはすんなり帰れてこれまた恒例になりそうな新小岩のラーメン屋さん行って食べて
スーパーでビールともやし買って
帰って
食べて飲んで爆睡( ̄▽ ̄)


死んだように寝ましたとさ(@ ̄ρ ̄@)


からのノロークリスマス(笑)

iPhoneからの投稿