カラスめっちゃ鳴いてるんだけど
地震くるのかな。・°°・(>_<)・°°・。????






怖くて寝れません。・°°・(>_<)・°°・。




今日はまぽぽぽとおでーとでした!
テルミナとマルイ見て服安くてぎょぎょーん!

買わなかったけども

そのあとスタバでひたすら喋ってた\(^o^)/
photo:04


photo:01



みほちゃん来て3人でトーク!!

たのしかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさん話しちゃった(笑)

みほちゃん仲良くしてください///








まほちゃんは相変わらず面白い( ̄▽ ̄)

みさきも今度呼んでまた3人で集まろーね@(・●・)@



これ選択のさやか先生の授業で作った!

イタリアンスモッキング
だっけ?ん??わかんないや!

photo:02




綺麗!って褒められた\(//∇//)\

しかもさやか先生よく出来ましたのとこにミニーさんのスタンプ押してくれたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03


これで♡♡ちょーかわいい!!
90年代ごろのかな??


嬉しかった2828


ありがと先生☆~(ゝ。∂)



よーし!明日もがんばろ



おやんみアディオス!!!!!!



iPhoneからの投稿