こんばんわあ
保存してあった古い記事消すの持ったいないから公開(笑)





6月10日にしょこと代々木公園でフリマやってきたのだ


photo:02



photo:03





初めてだったけどたのしかった⊂((・x・))⊃

Twitterでさっちょもやってる事知って見に行ったた@(・●・)@

相変わらずかわいかったー!




次は地元でやろうと思う!

しょこのお父さんに車で送ってもらっちゃって
本当申し訳なかった(>_<)
ありがとうございました!!!

日陰が良かったー。・°°・(>_<)・°°・。
日焼けしたし。・°°・(>_<)・°°・。



そのあとはしょことばいばいして
やっぴと渋谷で合流したー!
31食べて109見てわたしは代官山へ
やっぴは新宿へ!


カットモデルやってバッサリ切ったのだよー!


ちなみにコーデ
photo:04




わかめちゃんになってしまいました( ̄▽ ̄)
早く髪染めたい。・°°・(>_<)・°°・。




このあと新宿行ってやっぴと夕飯たべたー!
なにたべたっけ(T_T)



あ!
なんかあれだ!すごいやつ!
ルミネエストの上のハワイアンなお店!

食べきれなかったのものすごく申し訳ない気持ちになった( ; ; )

いつもぺろっと食べちゃうのに
胃が小さくなったのか二人して残しちゃった

でも美味しかった☆~(ゝ。∂)






そんで不機嫌になった私はやっぴーを雨の中終電の時間まで困らせ何がしたいのかわからなくて一人でイライラしてた

こんな事が多々あるのです最近
いや昔からか(笑)


こんなわたし、いつも直そうとしてるけど直らなくて

いつも困らせて本当申し訳ない


それでも怒らない牧野さん



何でそんなに優しいの?

すごい尊敬しまする

いつもありがと⊂((・x・))⊃だいすき///照れれ
photo:05



牧野大先生って感じ
実験失敗(笑)

ついでだからわたしも
photo:06


おまんじゅう




以上!古い記事でした(=´∀`)人(´∀`=)