ヒートしてるで!!


今日は6月の陽気らしいけど
ヒートテックきてきちゃったよおおおろおろ



すでに電車の中でも暑かった( ; ; )



昨日なんとかエントリーシート終わらせてほっとした(T . T)

先生ややっぴーにご迷惑をおかけしました


でもなーまだまだ先は長いよねー




面接が怖い(T_T)


あー考えただけでやだわー




わわわわーん_| ̄|○





photo:01



この前ライトアップされてた
家の屋上で撮った!!

早く登りたいなぁ
水族館の年パスも欲しい♡




そういえば先週の土曜日に
やきにーくにくいったあー
念願の焼肉!

やっくんと!

二人で焼肉いった事なかったからね(。-_-。)

叙々苑並みのとこ
やっぴが家族でよくいくとこ!


photo:03



ほっぺたが落ちるとはこーゆーことかと
実感した(笑)
肉食べながらにやにやしてた
顔が勝手ににやけちゃうんだよね(笑)
ひどかったと思う(T_T)


やっくんに「イカっぽい顔して!」って言ったら


photo:02




こーなった(T_T)

げそをイメージしたみたい



私の大好物の豚トロもうまうまでした!

うますぎてご飯が進むからおかわりしちゃった(笑)

前から私のおごりでいくって
約束してたけど値段見てびっくり(笑)


やっぴちょっと出してくれた( ; ; )

ごめんありがじゅう。


またいきたいですな!


帰り道でお店の壁にこんな絵がw

photo:04




photo:05




とてもシュールな作品でした



photo:06



乳首いっぱいあるお。・°°・(>_<)・°°・。


かわええええええ!!!





これでも焼き鳥屋さんでした(笑)




バイトいってきーやす!

今日はあったかいから暇だろな( i _ i )



アディオス。