あけましておめでとうございます!


2日3日はバイト頑張ったん!!
12-Lと10-L!!

まじ頑張ったぜ
よくやった!でかした自分!!


とたくさん自分を褒めてやりながらも
課題が全くもって終わってなくて
イライラしている部分も有馬記念






あ、どうも
遅くなりました

かわしままなみです
2012も相変わらずブッとんでいくんで
どうぞ宜しくお願い致します!はは!


今日は舞浜いって来たで!
2012一発目インパだったZ!



photo:03


はーとはーとはーと!


photo:04




ファンサ…
photo:06






みにーの周りにはすごい人集り(笑)

ちょっとかわいそうだったから
すぐばいばいした( ; ; )

photo:07

こんなに近くにいて
目線頂けませんでした(´・_・`)

photo:08


手も握ってくれたのに
目線頂けませんでした(´・_・`)(´・_・`)

小さなお友達優先にってミニー優しく
みんなを抱きしめてた\(//∇//)\

わたしも抱きしめて///




そのあとグーちゃんとたわむれて
わんしょ!!
photo:09



そのあとはエントランスで久々のグリラブラブ

photo:10


デイちゃん

photo:11


ピノキオ






容量やばそうなのでまた今度!





ピアリ寄ってRNA見て
狙っているワンピースまだ残ってたけど
とてもじゃないけど
買えなくて帰宅( ; ; )

だれか¥15,000のワンピ買って口紅ww













あ!バイト日曜日までないのでnailしたあ


photo:01




一昨日やったー
夜中にコソコソとd( ̄  ̄)ksks...

でわ課題やりまーすアディオスでぃす


iPhoneからの投稿