ハロー!!

クリスマスも終わり2011年も残すところあと5日!!!

たったの5日だよ((((;゚Д゚)))))))
早いんですけど2011

今日は何にもない日ばんざーいだから
イースターワンダーランド聞きながら
お掃除したりいらない服わけたりしてました!

って言いたいところだけど
ぐーたら過ごしてしまいましたorz








こうやってブログを書いてしまっているのです←←



大好きなチョコレートを食べながらイブとクリスマスのことかきます(o^^o)



イブの日は朝8時半頃に起きてメイクして着替えて
ケーキの材料の買い出しに行ってきて
3時半頃に平井集合した!!

おNEWのオックスフォード履いたよ

photo:02



イクスピアリのESPERANZAでSALEしてて¥3150


Macでやっぴ遅お昼ごはんたべてからやっぴんち向かって車\(^o^)/

行き先は…





よみうりランド☆彡


あたしが前に
「学校の先生がよみうりランドオススメって言ってた!綺麗らしいよ~」
って言っていたことを彼は覚えてたみたいで
わざわざ車で連れてってくれました( ; ; )

電車だと駅から歩いたり
バス乗ったりで大変なんだって(>_<)

1時間半とかで着くみたいだったんだけど
やはり世はクリスマスイブ

新宿や渋谷通ったんだけど凄い人と車

すらすらと進まず現地に着くのに
3時間近くかかった((((;゚Д゚)))))))


あたしはただじゃがりこのたらこバターを
むさぼりついてサンタ村流して
インパしてる気分になったりアギレラ歌ったり
ビルに貼ってあるコカコーラの
おっきなポスター見つけるたび
「サンタさん!」とか発したり
ピザーラのデリバリのサンタさん
見つけるたび「サンタさん!」とか
発して盛り上がってた(笑)

運転の邪魔になっていたこと間違いない(笑)
ごめんねやすす(。-_-。)

でもジュディマリ流したらやっぴも
そばかすに反応してがちで歌ってた(笑)
山登りながらふたりでがちで
熱唱楽しかったドキドキ




やっと駐車場だぁ!と思ったら通りすぎちゃったり(笑)
まじ面白かった(o^^o)
でも脇道で方向転換してなんとか入れた!


もうテンションはハイだしあたし1時間くらい
トイレ我慢してたからおかしいことになってて
なんか外でた瞬間面白すぎた(笑)

ちなみに閉園1時間前に着いた(笑)

奇跡ヽ(;▽;)ノ



photo:01




photo:03



顔隠された(T_T)


photo:04



やり返そうと思ったらだめだった(笑)
満面の笑みヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:05



photo:06



photo:07



やっぱりメリーゴーランド大好き

photo:08






どこみても綺麗すぎてうっとりしちゃった恋の矢


ジェットコースターとか見ちゃうと
乗りたくなっちゃうけどキラキラな
ジェットコースターを見てるだけで
楽しかったな☆~(ゝ。∂)



てかなんかカップルいすぎてびびった
こんなの初めてだったわさ!!!



「世間はクリスマスイブなんだねー」って
「あたり一面カップルだらけでうざいね!」って
あたしうざいくらい連打してた(笑)


「おれらもその一員だけど」
ていうから

「あたしたちのクリスマスはすごいんだよ」
って言っといた(笑)




何を根拠に言ったのかわかんないけどwww

とりあえず幸せすぎたから(o^^o)



そのすごいクリスマスって言ったとおり
帰るとき寒すぎてあったかい飲み物
買おうとしてたら間違えてアイス
買っちゃったwいや間違えてないんだけどw

まっすぐ歩いってったら
アイスの自販機だったから
ノリでアイスにしたヽ(;▽;)ノ



周りのカップルたちには馬鹿にされた
ね!
うん!彼女らの目がそう言ってた(笑)


でも美味しかった抹茶\(^o^)/



閉園時間すぎるまでじっくり
イルミネーション見てきた!
帰りたくなかった(´・_・`)

やっぴい連れてってくれてありがとう恋の矢







容量やばそうだから次の記事につづきますo(^▽^)o




iPhoneからの投稿