8月14日(日)

ヤッピーハッピーバースデー
5ヶ月記念日


パチパチパチパチヽ(´▽`)/









わたしは色々悩みに悩んでやりました



ときには悩みすぎて投げ出そうともしました(笑)


まず5時頃待ち合わせて
舞浜へ!アフ5でランド\(^^)/















へは行かずにイクスピアリ!!!w



ぶらぶらぶら~

っとして

広場でサーカスやってたから


やっぴ>前もこれやって……
まな>これ見てて゜ω゜!!



やっぴ>はーい



ってやすにサーカスを見させといて

あたしは例のレストランへ!!


2人で前から行きたいなって言ってたところ



Rain Forest Cafeへ!!!

manamickey*blog-201108142127000.jpg

で予約してやっぴのもとへ走って
後ろから驚かそうとしたら
振り向きやがって失敗した(>_<)w



おーいしそうなかき氷売ってて

やっぴに買ってもらった(*^^*)
味はレインボー?にした?!っけ(笑)


おいしかった(^ω^)
最後の方非常に甘かった

ベリー系の味でした♪
あたしのベロ青かった(笑)




んで急いで次の場所へ!!!!


直前まで内緒にしておきたいタイプのわたしは
近いから歩いていけるだろうと
思ったまま
結局行き方わからずやっぴに
「かさりん行きたいんですよね」
って言っちゃって(笑)
やっぴに歩いて行こうとしてることに対して
びっくりされて交番で聞いてみよう!
ってなって聞いたら

おじちゃん>歩きは相当時間かかるよー!!!

言われて(笑)


結局電車乗って一駅




着きました葛西臨海公園ヽ(´▽`)/




もうかさりんって言っただけで
何しに行くかわかったであろう(笑)



観覧車でーす日本で一番大きいんだよ(´ω`)

だからお台場はやめたの






いやー楽しかったよ**
キュンキュンしてた///
観覧車の中でプレゼント渡した!

欲しがっていたリュックを贈りました(^ω^)
悩みに悩んでDickiersにした!
いっぱい入るし無難で使えるであろう

ポイントで

manamickey*blog-201108141401000.jpg

フィリックスをペタリ゚ω゚




きゅん!わたしがほしくなってしまったよ(笑)



この中にゆりかからのと家にあったカプリカを入れた(笑)





その場でもう背負っちゃう!
って言って色々詰めてた(*^^*)可愛!








降りたらやっぴテンションあがりすぎてたのか
観覧車乗る前に店員さんに撮られた記念写真を
「買お!!!」っていって買ってた(笑)
でわたしにくれた(^O^)嬉

800円ぐらいしたよ(笑)
ありがとう(´^o^`)♪♪


で舞浜戻ってぶらぶらしてからの
Rain forest cafe♪♪


やっぴ>え!ここ高いじゃん大丈夫なの?汗

まな>(どや)www



やすはミックスジュースわたしバナナジュース
結構びっぐだった!

manamickey*blog-NEC_5411.jpg


ちょー美味しいの!
バナナジュースもさっぱりしてて
んもーデリシャスでした(´ω`)

ピザとパスタ頼んで分けて食べたけど
manamickey*blog-NEC_5412.jpg
(食べかけすまぬ)

量がコレマタ多いんだわ!!!

結局やっぴにわたしの分のピザ
食べてもらって




からの
お姉さんに合図だしに行って



10分後ぐらいに


キター!!!

manamickey*blog-NEC_5414.jpg



やっぴ店員さんに「お名前伺ってもよろしいでしょうか?」

って聞かれて
「牧野です」って名字言っちゃって
わたしが「やすひろです!」って言った(笑)



ハッピーバースデートゥーユー♪って歌って

やっぴちょっと泣きそうだった(^ω^)


後々聞いてみたら恥ずかしかったらしい(笑)



本当よかった!


しかし結局ケーキは食べきれなくて
ごめんなさいってお残し(>_<)




manamickey*blog-NEC_5418.jpg


雷なったり動物がたくさんいて
動きだしたりめっちゃ楽しかった!
ごはんもおいしいかったし\(^O^)/

無事ご馳走出来て良かった!


喜んでくれて良かった(*^ω^*)



帰りにお家で食べて!って手作りの
チョコバナナケーキあげた(^_-)







たくさん笑った1日でしたーっ´ω`

やっぴおめでとう♪♪