8月13日
やっぴと日帰りで海行ったヽ(´▽`)/


3時頃車で迎えに来てくれて
クーラーボックスやら
レジャーシートやら浮き輪やら

やらやら


トランクつめていざ出発守谷海岸!!!

守谷海岸は千葉の勝浦にあるよ!
海水がエメラルドグリーンで透き通ってるんだってさ(´ω`)

わくわくすぎて一睡もしていないわたし
その前日も2時間くらいしか寝てないわたし

行きの車のなかでも眠りませんでした(笑)


行きで休憩したどこで

manamickey*blog-201108130533000.jpg
manamickey*blog-201108130533001.jpg

きれーい(*^O^*)

6時ごろ着いて7時頃駐車場空いて
車止めてちょっと寝ようってなったんだけど寝れなったから


わたし>もう海いこーよー




やっぴ>よし行くかっ!



と2人はすぐさま車んなかで
水着に着替えて浮き輪ふくらませて
ごー!!!!!って走ってはないけど


行ったww


レジャーシート敷いて
いざ海へヽ(´▽`)/ばっしゃーん
とは入れず水冷たいからそーっと


入ったww

まじエメラルドグリーンだよ!

雨際の中見てると自分の足がはっきり見えるし

綺麗だった\(^o^)/


manamickey*blog-201108130855000.jpg



かにさんM(´▽`)M

manamickey*blog-NEC_5404.jpg


貝殻も集めたよ♪
manamickey*blog-NEC_5405.jpg


足あんまり塗ってなかったから
こんなんなっちゃった(;_;)
manamickey*blog-NEC_5407.jpg
体もやばいのまっかっか××

今はもう黒いけど皮むけてて汚い(笑)


てかあたし化粧してたのに
やっぴに浮き輪を受け渡すときに
失敗して海もぐっちゃって
頭からびっしょっしょ×××


しかも5回くらい海水飲んだよ(笑)


くらげにも刺されたし(涙)


まぁ海にはつきものですよね(^_-)



5時頃あがってシャワー浴びてちょっと休んでこう
てことでホテル三日月
行ったら駐車場いっぱいで入れなかった(>_<)

この移動中にわたしに睡魔がおそってきたんでずがね^^


でなんか普通の温泉行って
ゆっくりして夕飯の海鮮丼探しへ!

その途中花火大会始まってて
ちょっと見えた♪♪


で見つけてどーん!
manamickey*blog-NEC_5408.jpg

おいしかった(´ω`)!


お店なんか大変そうだったけどTT

で車で帰宅わたしはとうとう
黙り込んで浅い眠りに何度もついた(笑)

0時ぴったりにサプライズをするから
やっぴがビニコンでバタコすってる間に
がんばってクラッカー出して
膝にタオルかけてそのしたで
クラッカー握り締めて何度も時計見ながら寝てた(笑)

でも運転中にクラッカーなんかやって

やっぴ>うわぁあ

キィィードカンズドドドドド


なんてことになったら笑い事にならないし

怒られたらどうしようとか思ったから

23時59分に

まな>ねえねえ驚かしても怒んない?

みたいな感じで聞いてたら0:00になっちゃって


わーあああってなって
まな>ハッピーバースデー!!!!
ぱーん!って
やったげたヽ(´▽`)/w


怒んなかったし
喜んでくれたし驚いてくれた^^

良かった(^ω^)


こんなの初めてした!

喜んでくれてこっちまで嬉しかったよ2828


manamickey*blog-201108141551000.jpg



最高の思い出になった(´ω`)幸せ


運転お疲れさまありがとうね!
大好きです////////



アディオス///////