はしるーくものーかげをー


manamickey*blog-NEC_5247.jpg


しょここっち見てる(笑)かわいい!


隅っこいいねってなって
澤田さんのiPod聞いてるあたし










やっぴさん会いたい(;o;)



昨日あたしが太鼓終わったら
ルンバルンバ会議の予定だったんだけど

やっぴ熱出しちゃって会えなかった



でも2時間近く電話した(*^^*)

久しぶりに声聞けて嬉しかった///




明日は一緒に鎌倉に行く予定だけど

どうなるかな?


大丈夫なのかな??
熱下がってきたとは言ってたけど
夏風邪とか辛そう(´Д`)
のどとかいたいらしいし


でも家から歩いて10秒位の神社で
お祭りやってるしくて
水飴買いに行ったみたい(笑)



かわうぃーね´`



早く元気になってね;;





カリカリやってんの商品知識

でも
全然覚えられない(´Д`)


赤シートでチラチラやってる

無理覚えられない





うちの会社のお得意さん??に
もらった\(^O^)/
manamickey*blog-NEC_5249.jpg

いつもありがとうございます
嬉しいです(o>ω

アリスアンドパイレーツよ!

らしくないよね!

夏っぽい(^ω^)
ちょー気に入った!!



ハーモニーカラーコーディネート!!!!






ばいばい!!

manamickey*blog-NEC_1186.jpg
青春時代高2

アディオス´`