今更なんすが
川島愛美6月17日に19歳になりました!

10代最後の誕生日盛大に祝っていただき
わたくし大変喜んでいます



たくさんのプレゼント頂いて幸せです
本当に感謝です


学校ではちーしょこに
パンダさんケーキもらて

manamickey*blog-NEC_5028.jpg
めちゃ美味しかったよ


えりかには

manamickey*blog-NEC_5134.jpg

やばい!!ちょーかわうぃー(*´∀`*)ハァハァ

ありがとう

愛用します^^

銀だこでは大泉さんとハリーに
manamickey*blog-NEC_5102.jpg
頂いた(^ω^)かわゆ
メガネケース!学校もってこ!
ありがとうございます

家族はケーキで
祝ってくれました(^ω^)
何年ぶりだろ(笑)
manamickey*blog-NEC_5030.jpg
manamickey*blog-NEC_5039.jpg
manamickey*blog-NEC_5036.jpg


いつもありがとうございます!
いつも心配かけてますごめんなさい

これからもかけちゃうかもしれない

でもちゃんとします!

これからもお世話になります(^ω^)





やっぴいは誕生日の日に晴海埠頭連れてってくれてケーキくれた(@゚▽゚@)一緒に食べたよ☆彡

manamickey*blog-NEC_5143.jpg
会社帰りに人にぶつかっちゃったらしくて
ぐちゃってなってたらどうしようて言ってたけど
全然綺麗だった\(^O^)/


味は最高!美味しかったなあ

牧野さんさすが三越って言ってた(笑)
本当だ!さすが老舗だけあるね

manamickey*blog-NEC_5144.jpg

ヤミーヤミーありがとうすき///


あと7月2日にゆりかっかとうっちーと
飲みいってそこでサプライズされた!!!
manamickey*blog-NEC_5169.jpg
超嬉しいですありがありがとうありが(;_;)幸せ


そしてメールくれたみんなも
本当ありがとう!!
即保護でっせ(笑)

まだまだガキなわたし
19歳は少しずつ大人になります

学校のことを優先にお洒落もバイトも
遊びも恋愛も頑張ろうと思います!!


かっこいい女になる!!



お洒落にももっと気合い入れる
最近だめだわたし←

自分のおしゃれします




はい(>_<)夜遅く失礼しました


manamickey*blog-NEC_5172.jpg

明日は久々のまぽ\(^p^)/
おやんみアディオス