おはよー今日は華金!
土、日も学校行くけど(T_T)


がんばろう!!!!



本題に入りまして6月1日にゆりかっかと
ブラックスワン見に行ってきた!

豊洲のららぽーとへ!


久々の豊洲(´ω`)
ちょっと行けば三商だ!
三商生いるかないるかな?
って一人もいなかった(T_T)









ガキには刺激の強すぎる内容だったよ


過激すぎて気持ち悪くなっちゃったよ

なんかアトラクション乗ってるみたいだし


とにかくたくさんびびりました
あとグロくて何度も顔を隠しました←






ただただ
ニナが美しかった



ただただ

感じた。(ブラックスワン引用)






気になる人は映画館へ!
お母さんには内緒で行っておいで^^




帰りは終電で帰ったぎりぎりだったー(>_<)

やあゆりか!

次は11日ランドインパだよ(´ω`)

うぐぐぐぐぐははw
楽しみすぎてすんごいんだから←

manamickey*blog-NEC_1123.jpg
manamickey*blog-NEC_1124.jpg
manamickey*blog-NEC_1125.jpg
manamickey*blog-NEC_1126.jpg
manamickey*blog-NEC_1127.jpg






電車が最悪


今日7号館なのに(>_<)


なんで線路に落ちるの??
なんで線路で死のうとするの
人様に迷惑かけすぎでしょ




やっと動いた
いってきもあす




アディオス(´ω`)