JKが終わってしまった

2011年3月29日(火)
@渋谷Star Lounge

TEEN FESTIVAL Vol.9
~サクラ舞う 新しい季節へ~



告知しないでおわた(笑)

クラブイベントでした!
manamickey*blog-201103291422000.jpg
manamickey*blog-NEC_4809.jpg
manamickey*blog-NEC_4831.jpg


わたしはSouNd JAcK+とゆー
チームで出させてもらいました

フリ間違えたり緊張しまくりだったけど
ゆりえとひかると踊れて
たのしめて良かった(;_;)

すっごい盛り上がった!
友達もたくさんできたし
何より高校生最後のイベで
あんなに楽しめて幸せだった♪

みんな本当かっこよかった!!

シンガーさんも素敵だったし
お笑いもちょーおもしろかった
ダンスもせくしーだったり
かっこよかったり可愛かったり
本当ずっと盛り上がってたな

ぬんぬんぬんぬん

おきまりのれっどぶる
manamickey*blog-201103291506000.jpg

お腹タッポタポだったや

manamickey*blog-201103291510000.jpg
manamickey*blog-NEC_4810.jpg

DJタイムの曲のセンス良すぎ
つぼですよ
manamickey*blog-201103291726000.jpg


いやー思い出です

みんな最高

奥ちゃんありがとう
総代表お疲れさま(´ω`)

manamickey*blog-NEC_4813.jpg


manamickey*blog-NEC_4790.jpg




みんなありがとう大好き

また写真のせやす!