みなさん無事ですか???


かわしまは生きてます!


mixiばっかり開いてました

マイミクのみんな無事でほんとよかったです



こんな大きな地震は初めてでした


最近みんな予知してたけど
あれが合図だったのかな

本当立て続けに来てるよね




怖いよ~

まじ死者がどんどん増えていく

どうなっちゃうんだろ地球


自然災害どうしようもないよね


余震が続いてたし怖くて
夜も寝れなかった(;_;)


ダイはいつもの地震の時以上に
気違いになってた(笑)
地震速報とかのピーンピーン
って音がなると怯えるのです
manamickey*blog-201103111602000.jpg

たとえ地震じゃなくても

選挙とかのお知らせでも

わたしが口でピーンピーン
って言っても怯えるのです





地震の騒ぎで疲れたみたいでぐっすり
manamickey*blog-201103120240000.jpg



今日はおばあちゃんの四十九日で納骨だった


いとこやら親戚が半分くらい来れなくなったりで
色々大変だったがなんとか一段落^^


お経あげてるときも余震が来て怖かった



色々考えてたら涙ぽろぽろ出てきた



おばあちゃんおじいちゃんと仲良くね

いままでありがとう^^






東天紅で高級な中華料理お腹いっぱい食べて苦しい

フカヒレトゥルトゥル



キッズたちまじおもしろかった


もうお風呂入ったから
今日はまったりしよう



地震のあとの空
manamickey*blog-201103111722000.jpg

綺麗な夕焼けだ


また後で更新しゅる



アディオス!!!!!!