2日は久々にインパしてきた\(^O^)/

一緒に行ったのは





manamickey*blog-201103021536000.jpg


じゃーん!
まぽとしばみとメイさん



たのしかったああ



なんか最初混んでるねー
とかいってたけど意外に空いてたね!





乗り物はもちろん雰囲気、トーク



すべて楽しみました(o^o^o)


やー楽しみました!!!!






とりあえず勉強になるんだよね(笑)


まじ君たちだいすきだZ( ★_-)

manamickey*blog-201103021353000.jpg





食べたね~

manamickey*blog-201103021015000.jpg
ティポトルタは定番!


manamickey*blog-201103021039000.jpg
ラップサンドね
コレもだいすき!

manamickey*blog-201103021331001.jpg
コレもコレも(´ω`)
チョコレートソースミッキーワッフル

manamickey*blog-201103021529001.jpg
そしてずーっと食べたかったやーつ
ミッキーチュロス

かわいい!でも味薄かった(笑)
味は普通のがすきだな!


最後はまほちゃん念願のカレー!!!


やはりDisneyのカレーは美味い




景色が綺麗すぎて

manamickey*blog-201103021808000.jpg



すてきでしょ????




アトラク結構乗った~
あんなに乗ったの久々すぎて楽しかったな♪


最後のしめにスペース乗れて最高だったー



そしてわたしたち
気違いのように走ったの(笑)

JK追っ掛けたり
中学生のボーイズと走り合って競ったりwww


「キーーーーン!」

とか

「んちゃ!」

とか言いながらまわりも
気にせず走りまくりました

「トリプルアクセル」とかいって

結構回ったわwww


天気にも恵まれてよかった^^


あかねちゃんと運命の出会いが
あったし写真も撮ったし
ついてたな\(^O^)/☆☆☆



manamickey*blog-201103022239000.jpg
帰りの電車は疲れがどっと出たね(´`)








本当たんのしかっただー(´ω`)


またいこーね♪♪♪
manamickey*blog-201103020942000.jpg




今日は卒業式



JK卒業です(;_;)



アディオス!!!!