あさだよ!


24日予餞会ちょー泣いた;;

ガーガー泣いたし

まじ子供のように声出して泣いてた自分




無邪気だ(´ω`)


よかったまだ子供でいたいもん


とにかく1、2年生まじ感動しました
凄いよかった!!!!!

曲やら構成やら衣装もなんか
今までにない感じがした

2011年うちらの代は違うんだぜオーラがムンムンだったぜ!


本当よかったo(^∇^o)(o^∇^)o



ゆりえと最初っから号泣してたw

だってあたしたちが踊ったやつとか踊りだすし

アストロマンティックコウザコウザココココウザのココココウザが離れてたのとかこりすぎ!!!!

マイケル~!!!!!
スムーズクリミナルからBADに変わるときのマジックテープの音が懐かしくて泣けた;;



アストロもやると思わなかったああ
3年はその場で座ったまま踊ってたwww


舞台のぼりたかったもん(T_T)

うらやましかった~

これからも頑張ってもらいたい(^O^)はい



担任団たちの発表もなかなかだったよ!www
manamickey*blog-201102241152000.jpg

たくさん笑いました(o^o^o)



今回はくす玉も割れたし^^
manamickey*blog-201102241215000.jpg


わたしくす玉の真下にいたので

ドヒャーとかぶりましたwww


退場してから

だんぶすのとこへ
3年だんぶすで行って
あたしたちから一人一言言ってめっちゃ褒めた\(^O^)/


1、2年
manamickey*blog-201102241227000.jpg
あいしてんぞー(´ω`)



ケンタローいないが!
manamickey*blog-201102241243000.jpg

なんかこーゆーのも久々だったね


チーコとマミタスとわたし
manamickey*blog-201102241245000.jpg








3年間早いなあって改めて感じた><







あ夜はお車で初めてのびっくりドンキー♪♪♪



楽しかったな//////







どぅゎどぅんどぅん♪♪♪♪





アディオス!!!