さんがっき


グウォシ!!!!



見事に今朝寝坊しました

チャリ通つらいよTT


今日のBGMは
らっどをシャッフルで♪♪w


寒過ぎてスピード出ないから
ギアは一番軽くしてた(笑)












進まねえ!!!!

顔面痛い!!!!


漕いでるときの自分の顔
きっと顔面凶器××


通勤中、通学中の皆様
申し訳ございません

許して(~ε~)←



学校着いたの8時40分
でもみんながちょうど
体育館に向かうところで
間に合った~( ̄~ ̄;)


始業式で校長の話久しぶりに
ちゃんと聞いたらこんなこと言ってたよ


「今日はみなさんにこんな公式を紹介します

……………………………………

成果=努力+能力×気合いなど(だったかな?)」



何回も何回も繰り返してたwww




気合いはどおやって掛ければ良いのかな??







ん~~~~





とりあえず
なにごとも頑張ろうww



今日は久しぶりにみんなに会えて
テンション上がったああああ!!


みんな元気そうで良かった

manamickey*blog-NEC_2528.jpg
懐かしい(´ω`)


授業があと13日だけって

なんか嬉しいんだか悲しいんだか


ちょっと寂しいな


29日は専門の特待生試験

2月1日からテストだよね?

それ終わったらすぐ
豚インフルで流れた修学旅行(遅)

大阪、神戸とか中学生かよ( ̄~ ̄)


まあ楽しみだけど(´∀`)www




思い出たくさん作る!!

みんな遊ぼうね(^ω^)!!



manamickey*blog-201101111110000.jpg

これ美味しいよ!
クリーミー♪



でわ~アディオス!!!