\ ワンオぺ育児フルタイムワーママでもできた起業の方法 /

資格・スキル・経験なしの”無いものだらけママ”

自分も家族も大切にできる働き方を

手に入れた方法をアドバイスしています🌸

 

こんなお悩みありませんか?

・職場の人間関係に悩んでいる

・雇われる働き方を変えたい

・自分一人の時間がほしい

・子供と一緒でもできる仕事がしたい

・時間に追われる生活を変えたい

・やりがいある仕事をしたい
 

ご相談は公式LINEまでお気軽にご連絡ください

↓クリック↓

友だち追加

※登録できない場合は【@157keuwy】で検索してください

 

🌸前回の記事🌸

 

 

 

あなたは
子供の夢を全力で応援できますか?

 
 
 
子供がやりたいと思うことなら
なんでも応援してあげたいと
私は思います
 
 
 
それが安定した収入をもらえる
会社員でなかったとしてもです
 
 
 
なぜなら
挑戦せずに諦めることは
後悔につながるから

 
 
 
やった後悔は忘れても
やらない後悔は一生涯
心の中に残ります

 
 
 
私の母は
「こうあるべき」という
ルールがたくさんある人です
 
 
 
それを娘の私にも求め、
できていないと否定されて
育ってきました
 
 
 
それは大人になった今も
変わらず続いています
 
 
 
私は母の想いに応えたくて
自分を「こうあるべき」という姿に
近づけようと努力しました
 
 
 
でも母が認めてくれることはなく
私自身も思っていた結婚生活・子育て
できなかったことをきっかけ

現状から抜け出したいと思うようになりました
 
 
 
起業するとき
時間とお金を増やしたいと思うと同時に
これからは母のためでなく
自分がやりたいことを考え

行動していきたいと思いました
 
 
 
だからこれまでとは全く違う世界に
勇気をだして一歩を踏み出したんです

 
 
 
自分を変えるためには
環境を変えることが近道だと思ったから
 
 
 
会社員の頃の私は
自分に自信がなくて
まだ小さな子供に
「産んでしまってごめんね」
「何もできない母親でごめんね」と
謝ってばかりでした
 
 
 
会社も同僚も夫のことも
全て嫌になっていました
 
 
 
でも

「自分の価値は自分で決める」
 

 

 

この言葉と出会い
私はそう思えるようになりたいと思ったし
子供にもこれを伝えていきたいと思いました
 
 
 
一度きりの人生、
自分のために生きていい

 
 
 
そう思えるようになったのは
勇気を出して踏み出し、
自分の価値観思考を変える努力を
したから
です
 
 
 
会社員を続けていたら
毎日時間に追われ
自分を見直す時間も
自由な時間も得られず

不満いっぱいの生活を
今も続けていたことでしょう
 
 
 
でもそこから抜け出したい
強く思ったからこそ
踏み出すことができたと思います

 
 
 
そして子供に対しても
「ママはいつでも応援しているよ」
そう伝えられる自分になったことが
起業してよかったなと思うことです
 
 
 
あなたは子供の夢を
心から応援できますか?

 
 
 
今の生活に不満はないですか?
 
 
 
もし今の現状から抜け出したいと思ったら
勇気を出して踏み出しましょう 

   

  

 

自信がなくても起業はできます

やりたいことがなくても

起業はできるんです

 

 

 

不安なことや疑問があったら

私の公式LINEまでお気軽にご連絡ください

 

 

 

一人一人、個別に対応させていただきます

 

 

 

公式LINE登録で
【起業の始め方3ステップ】プレゼント🎁

▼クリック▼