\ ワンオぺ育児フルタイムワーママでもできた起業の方法 /

資格・スキル・経験なしの”無いものだらけママ”

自分も家族も大切にできる働き方を

手に入れた方法をアドバイスしています🌸

 

こんなお悩みありませんか?

・職場の人間関係に悩んでいる

・雇われる働き方を変えたい

・自分一人の時間がほしい

・子供と一緒でもできる仕事がしたい

・時間に追われる生活を変えたい

・やりがいある仕事をしたい
 

ご相談は公式LINEまでお気軽にご連絡ください

↓クリック↓

友だち追加

※登録できない場合は【@157keuwy】で検索してください

 

🗒️前回の記事🗒️

 

 

 

あなたは

人生を変えたいと思いますか?
 
 
 
それとも
今のままでいたいと思いますか?
 
 
 
おそらく両方の気持ちを
お持ちなのではないでしょうか

 
 
 
過去の私がそうでした
 
 
 
苦しい生活から抜け出したい…
だけど起業することで
起こるかも知れないリスクを考えたら
今のままでもいいのかも…
そうやって今いる場所に止まろうとしました
 
 
 
人間の脳には現状維持機能が
備わっている

 
 
 
やったことないことに挑戦しようとするときに
脳は
新しいこと=命の危険にさらされること
と、認識しているんです
 
 
 
だから今いる場所に留まるように
脳が働きかけてきます
 
 
 
それによって不安要素を考えるように
脳に仕組まれている
 
 
 
不安になるのはあたり前ということ
 
 
 
だけど
「やりたい?」「やりたくない?」
自分の本当の気持ちはどっちなのかな?

と考えたとき、
私は「やりたい!」と思いました
 
 
 
脳からの働きかけに答えて
「子供がいるから」
「時間がないから」
「お金がないから」
そんな言い訳をして逃げることはできた
 
 
 
だけど逃げたら何も変わらない
 
 
 
同じことを繰り返すだけの
苦しい生活を続けることが
わかっていました
 
 
 
「子供がいる」
「時間がない」
「お金がない」
それは単なる言い訳でした
 
 
 
言い訳をしている間に
幸せになる方法を考えられます

 
 
 
言い訳をしている間に
チャンスは逃げてしまいます
 
 
 
ちょっと勇気をだして行動してみれば
自分は幸せになれる方法って
見つかるとおもいます♪

 
 
 
やらない理由ばかりが頭に浮かぶのは
今の生活を変える「勇気」がないから
 
 
 
失敗することが「怖い」と
思っているからだと思います
 
 
 
でも

本当の気持ちはどうですか?
 
 
 
心のどこかで
今の生活から抜け出したい
幸せになりたい
そう思っていませんか?

 
 
 
それは行動する一歩手前まで
もう来ています!!

 
 
 
なんだかんだ言っても
今の生活を続けることが一番良いのだと
自分に言い聞かせていた過去の私は、
 
 
 
自分は何も行動していないのに
人のせいにしてばかりしていました
 
 
 
夫のせい
会社のせい
子供がいるせい
 
 
 
人のせいにばかりして
何も行動しないから
何も変わらないのです

 
 
 
他人のせいにしないで
自分がやるしかない!」
「自分が変わるしかない!」

自分の人生に責任をもって
生きている人は

 
 
 
本当に輝いているなぁ!

と思います
 
 
 
自分がやりたいことができる生活を
手に入れて、
自分の気持ちに素直に生きている
からだと思います
 
 
 
「時間がないから」
「お金がないから」
それって今の自分に必要なものの
答えがわかっている証拠
 
 
 
会社員を続けても
どちらも手に入らないと思いました

 
 
 
だからこそ
今の仕事を続けていて
本当にいいのか?

 

 

 

どうやったら理想が叶うのか?
真剣に考えて欲しいです!!
 
 
 
「冬のボーナスもらってから!」
「年度が終わってから」
とか思ってますか?
 
 
 
どうにか言い訳を探そうと

していませんか?
 
 
 
税負担が増えるとか
控除がなくなるかも知れないとか
見落としているものはありませんか?

 
 
 
現状を変えたかったら、
その想いがあるならば
現実をみて変える方法
しっかりと考えてほしいです!
 
 
 
宝くじを買ってみたりと
自分の幸せをまだ諦めていないなら
幸せになれる方法は

いくらでもでてくるはず
 
 
 
自分が幸せになるためには?と
真剣に考えた結果、
私は起業という働き方に出会い
時間や場所に縛られずにできる
自由な働き方を手にいれることができました

 
 
 
自分が自分に諦めなければ
いくらでも良くなる方法はあります!

 
 
 
幸せになれる方法はあるんです!!
 
 
 
努力もせず言い訳ばかりで
何もしない人が多いなかで、
自分の信じた道を歩んでいける
 
 
 
起業することに
あなたの幸せの可能性を感じたなら
私の公式LINEまで
ご連絡いただけると嬉しいです

 
 
 
あなたに合った方法を
一緒に考えていきましょう 

 

  

 

一人一人、個別に対応させていただきますので

お気軽にご連絡ください♪

 

 

 

公式LINE登録で
【起業の始め方3ステップ】プレゼント🎁

▼クリック▼