こんにちはあひる

毎日暑いですけど、昨日の夜はいつもに比べて涼しかった輪島です夜

今朝、家の前にカブトムシのメスがいました

ちょうど食べ終わったスイカの切れ端に乗せてみましたスイカ

食べてましたお~

夏っぽいコトしましたよ日の出




先日、天然石のパワーストーンを使用したお数珠の注文が入り

作っていましたクラムボンは笑ったよ

ご家族分、3つあります花

IMG_3373.jpg

IMG_3381.jpg

この後、房をつけていきます花

IMG_3391.jpg

男性用 オニキス×タイガーアイ花


IMG_3388.jpg

女性用 水晶×ローズクォーツ花


IMG_3386.jpg

女性用 水晶×ラベンダーアメジスト花


男性の数珠はひとつひとつの石が大きいので貫禄があります

女性の水晶を使った数珠は清々しくとてもキレイです

天然石のお数珠は凛としています花


もうすぐお盆ですね花火。





オンラインショップはこちらですコチラ

よろしくお願いします矢印