こんにちはあひる

今朝は全米オープンの決勝があったので昼から眠いですZZZ

6時スタートなのに、3時前に目が覚めてしまい汗

そこから試合開始までうつらうつら・・・

あっテニスのルールは全くわかりませんひよざえもん

ミーハーですえへへ…

全米オープンが始まった事、錦織選手が出場、

足のケガの状態が悪く試合当日まで出場できるかわからない事、

それなのにどんどん勝ち進んでいった事をニュースで知り

準決勝の途中から見始めました花

テニスの試合をちゃんと見たのは初めてです太陽

裾野が広がってますねひよざえもん ラブラブ

結果は準優勝と惜しいですが、それでもすごいビックリマーク

まだ24歳という事にもビックリお~

次が楽しみですね~音符

しかし、ルールがわからない・・・

「0」のことを「ラブ」って言うんですよね・・・なんでだろう

カウントが、0→15→30→40 と

15ずつ進んで30からは10増える・・・なんでだろう

そう思いながら応援してましたにこ

今夜はサッカー日本代表の試合があるのでこちらも楽しみです音符




今日は満月です月光

月の光を浴びて願い事しましょうね音符

昨夜の十五夜のお月さんもキレイでしたハート

パワーストーンも月光浴させましょう花

私は昨夜からしてますキラキラ今夜も忘れずにしますガッツ

金運アップのおまじないもしようかとモクロンデマスふふ~ん



輪島では夏祭りが終わり、秋祭りに突入です祭

私の家の祭りは8月末でしたひよざえもん ラブラブ

IMG_6862.jpg

ビールサーバーも準備してうれしい

おいしかった~ひよざえもん ラブラブうまい

私のジョッキはちょっと小さかったみたいですふふ~ん




IMG_7068.jpg

IMG_7511.jpg

IMG_0988.jpg

こちらは輪島大祭・河井町のキリコと大松明わっしょい



今週はお隣、珠洲市の蛸島や寺家、輪島市内でもありますアゲアゲ

来月まで続きます太陽

今年は寺家の祭りを見に行きたいなぁ花

キリコが大きくてキレイで有名ですクラムボンは笑ったよ





オンラインショップ、頑張って進めてマス頑張ります!

早くお知らせできますように・・・今夜の月に願いをガッツ込めます