海畑marche'太陽 | wajikoのブログ

wajikoのブログ

食べるのがすき!
かわいいものがすき!
お出かけがすき!
手作りがすき!
HAWAIIがすき!
楽しそうなものはとりあえず何でも挑戦!
最近はまっているのは、、、
シーグラス集め
手作りピアス
麻ひもバッグ作り

只今子育て奮闘中!

初めて18時まで勤務

働いたー!って気になります

パパがお迎えにきてくれたと思ったらいない。

「マルシェにいるよ」とLINEが。

え??
どこ??

{70C6AA9D-8C18-4CA8-B1B6-DBC488CB831E}

逗子の駅前 魚佐次ビルの五階
うみはたけマルシェたいよう  さん

いつも「太陽」「太陽」って言ってるから
わからなかったわよ。
なんで言い方かえた??

ここね、行きたかったけどいつも混んでて
入れなかったお店です


{8C877AEA-1F9B-4DB0-A246-4F24E1349B4E}

お店の雰囲気は明るい感じ

{7B3CD0AA-DAD0-4314-9756-DF66699E994F}

三種のお通し
サラダ
自家製ジンジャーハイボール 生姜がはいっててこれ、すっごく美味しかった

{E0A5348E-A75F-4263-AFF7-985E2FE22115}
海畑盛り   豪華~

唐揚げも食べたけど写真忘れた

{E64F3E61-019E-410D-97BD-3C1498097FBE}

スペアリブ
野菜の天ぷら
おにぎり   大きいの!
ティラミスにパンナコッタ
パンナコッタは関口牧場の牛乳使用なんだって

地元の野菜やお店のものを使ってるのね

どれを食べてもはずれなしでした

居酒屋さんなんだけど
お食事処みたいで食べがいあります
子連れも大丈夫
この日はうちを入れて三組がファミリーでした

店員さんも皆さん感じがいいです

また行きたいな