<MADAGASCAR>幾何学クラッチバッグ | wajiajia

wajiajia

Atelier & Folkcraft shop


アフリカから春の新作かごが少しずつ届き始めました!
こちらはオシャレな天然素材のクラッチバッグです。




この美しい幾何学模様はペイントではなく
ナチュラルな水草の色とブラックに染めた水草の
2色の編み込みで作られています。
上質な民芸品のような仕上がりです。




内側はナチュラルカラーのダブルフェイスで
二重なのでしっかりとしています。
A4の書類やノートなどがぴったりと入る大きさです。




ちょっと小脇に抱えて歩くのにとてもカッコいいクラッチ!
大きなバッグの中の散らかりがちな書類をまとめる
バッグインバッグとしてもおすすめです。
<マダガスカル>幾何学クラッチバッグ ¥2800(+TAX)

手の込んだ素晴らしい編みの美しいバッグですが
とてもリーズナブルで一押しのアイテムです☆