柔らかい質感はやはり人気(^_^)ぺったんこ髪の毛さよならー | allys hair wajiのブログ

allys hair wajiのブログ

東京南青山に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_aoyama

秋突入(^_^)

髪の毛もトラブル、悩みが出てくる時期ですね(*_*)


よくお客様から質問される、ぺたんこになる、でも、柔らかくフワっとさせたいなど、よく耳にします。


いろいろ原因はありますが、やはりダメージや、日頃からのケアの仕方によって悩みの大きさは変わってきます。

日頃のシャンプーの仕方、しっかりと頭皮をマッサージするようにシャンプーできていますか?

しっかりとした、運動!
意外とこれができていなくて(*_*)
体を動かすことで体内を滞りなく栄養が行き渡り、髪の毛にもしっかりと栄養が補給されるんですよー( ̄▽ ̄)

と、まだまだいろんな要因があります。

詳しくは担当の美容師さんに聞きましょー(^_^)

きっと1番いいアドバイスをしてくれるハズ


{F2B593F2-1415-41E4-96F6-C9BE2244A60D:01}

{09EEBB18-0E8D-4B60-B276-A9DBA8B9BD52:01}

たまにはこんな感じの真面目なブログもいかがでしょうか(^_^)



電話予約はこちら