温故知新 | allys hair wajiのブログ

allys hair wajiのブログ

東京南青山に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_aoyama

僕は古着といわれるジャンルのファッションが好きなんですが


どのジャンルでも言える


古きを学び


新しきを知る


の精神が大好きです。


実用可能な範囲ですがDASH!


皆さん、コンバースってご存知ですよね?


よく、made in USA は高価な値段がついていますが

チャックテイラーで知られていますね


何が違うのか


ディテールが違う



もちろん



重さが違う



それもですが


作る工程が1番かと



手間隙のかけかたが全く違います


無駄という方もいらっしゃいますが、この無駄こそが


抜群のはき心地、シルエットをつくりだしておりますDASH!


無駄なことは何ひとつない。


価値観が違うだけ


ただ、それこそが実は1番重要ではないのかと、



何か、僕たちの仕事にも通じる物を感じました。


こんな話もたまにはDASH!


photo:01






iPhoneからの投稿