ルートビア、コーラではありません。ビールでもありません(^ー^)ノ | allys hair wajiのブログ

allys hair wajiのブログ

東京南青山に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_aoyama

久しぶりに飲んだルートビア(^ー^)ノ



ビールではありません、



コーラでもありません音譜


皆さんご存知ですか?


photo:01





調べたところ



日本においては、米国による長期にわたる占領の経験がある沖縄県や小笠原諸島ではよくありますが、各地の米軍基地内の自動販売機には必ずと言っていいほど入っている

沖縄では特にA&W、エンダーでは「おかわり自由」なんですアップ、その独特の香りを「飲むサロンパス」などと呼ばれることがあるものの、人気は高い



てな感じで


独特の味と匂いが


ありますが


飲むとハマりますアップ



photo:02






色はコーラに近いけど


DASH!



よければご賞味あれ(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿