Shirane


いやぁ、怒濤のレコーディング期間もひとまず一段落。

まだまだ作業が残ってる方々もいらっしゃいますがね(笑)
ひとまずWaJaRoの演奏録りはひとまず終了です。


なんのRecだったって?
ですよね~。

今回は、F.I.X.Records所属のSuaraと「Pure2」のレコーディングでした。
ワジャロ、、Suaraさん本人のブログにも載せてもらってますよん♪
ありがとうございます。


レコーディング楽しかった~!
完成が楽しみ過ぎっす!どんなん出るかなぁ。

これはマジで期待大ですよっ。
楽しみに待っててくださいね~!!!






しかし、今回のレコーディングは特殊でした。
この時代に貴重な経験しまくりっ!

$WaJaRo
詳しい事はまたそのうち   ですねっ!!!!


さて、バックトゥザフューチャーしないと(笑)




ワジャロ、2011年のライヴは
3月31日、@渋谷JZ Bratですよ~!


では~!