うい

おはようございます



いやぁ昨日のライブは素晴らしかった

良い変態も見れたし

適度な筋肉痛

左右で違う耳なり

ありがとうございます



さて

学校ですよ

今日の時間割はですね

・プログラム設計

先生がい○れてます

・OS2

先生がGLAYのTERUにクリソツ

・一般常識

絶対一般常識じゃないこれ

・Java文法

先生最高ktkr



という感じ

1限目だけ我慢すればまぁなかなか良い時間割かなと思います



いやぁにしても昨日のパフェは美味かった

あと

レアチーズケーキ

イチゴジャムの酸味がまたベストマッチングでしたよ



太るorz



せっかく最近筋トレして締めてきたのに

もう



まぁ

糖分に勝てないのは今にわかった事でもないしな

ちょっと前なんて週1でパフェ食べてたんだもんなw

余裕です



てか

髪の毛から染め粉のふんわりしたオイニーがとれないんだがコレは?

何故?

まぁいいや

そろそろ本腰入れて学校の準備します

ほな(`Ш´)ゞ



P.S

気分はもうアサシンクリード