うい
おはようございます
べ、別に寝坊じゃないんだからね
っと
そうなんです
今日はなぜか学校が1時からという意味のわからんやつです
『模擬授業』ってやつです
なんじゃそらよ
まぁいいや
ゆっくり眠れたから文句は言うめぇ
でも
僕としては早くに行って早くに帰りたい派ですね
皆さんはどうでしょうか?
ゆっくり寝たい派?
早く帰りたい派?
どっち!?
なんか懐かしいですね
どっちの料理ショー
アレ
最後の10分だけ見てたなぁ
まるまる1時間も見ちゃうと、オナカ減っちゃうんですよあの番組
だから最後の10分だけ
それだけで十分楽しいですよ
10分だけに十分楽しい
w
わからない?
わからない人はいいです
自己満でいいです
はい
なんか
自分で書いといてなんだけど
この日記って完璧に人に嫌われやすい人が書いた日記っぽいよね
なんか僕、この日記見ててイラついたもん
よくみんな毎日見てくれてるよね
感謝
はい
しまった
また好感度アップ発言をしてしまった
orz
仕方ない
好感度ダウン発言をするしかない
そこのガールズたち
パチンコのパをとって大きな声で読んでみてください
うぇへへへ
よし
好感度ダウン発言完了だぜ
ってわけで
人間的活動開始ですわよ(`Ш´)ゞ
おはようございます
べ、別に寝坊じゃないんだからね
っと
そうなんです
今日はなぜか学校が1時からという意味のわからんやつです
『模擬授業』ってやつです
なんじゃそらよ
まぁいいや
ゆっくり眠れたから文句は言うめぇ
でも
僕としては早くに行って早くに帰りたい派ですね
皆さんはどうでしょうか?
ゆっくり寝たい派?
早く帰りたい派?
どっち!?
なんか懐かしいですね
どっちの料理ショー
アレ
最後の10分だけ見てたなぁ
まるまる1時間も見ちゃうと、オナカ減っちゃうんですよあの番組
だから最後の10分だけ
それだけで十分楽しいですよ
10分だけに十分楽しい
w
わからない?
わからない人はいいです
自己満でいいです
はい
なんか
自分で書いといてなんだけど
この日記って完璧に人に嫌われやすい人が書いた日記っぽいよね
なんか僕、この日記見ててイラついたもん
よくみんな毎日見てくれてるよね
感謝
はい
しまった
また好感度アップ発言をしてしまった
orz
仕方ない
好感度ダウン発言をするしかない
そこのガールズたち
パチンコのパをとって大きな声で読んでみてください
うぇへへへ
よし
好感度ダウン発言完了だぜ
ってわけで
人間的活動開始ですわよ(`Ш´)ゞ