waja 新チーム紹介4 <グロースハッキングチーム> | wajaスタッフブログ

waja 新チーム紹介4 <グロースハッキングチーム>

こんにちは、yukieです。

待ちに待ったFriday Nightアップ
私は、今週から忘年会が始まり、寝不足、飲み過ぎの12月がスタートしました。
子供達の中では、既にインフルエンザがはやっているようで、
体調管理しっかりしなくては!と一先ず手洗いうがいだけは必須でやってます。
皆さんも、体調管理お気をつけ下さいませ。

今日は、waja 新チーム紹介の第4弾、
「グロースハッキングチーム(GH)」を紹介しますベル

GHは、wajaが運営する3つのマーケット
の成長を促進するためのチームです。
waja 」「REASONアウトレット 」「FASHION CHARITY PROJECT


良くなると思った事をすぐさま行うクリエイティブ集団。
サイトを見てると、ちょこちょこ変わってるのは、だいたいGHチームの仕業です。

先ずは、メンバー紹介。



左から、
webデザイナーのみど
wajaディレクターのあやみん
チームマネージャーでシステムエンジニアの安藤さん
FCPエディターのコボちゃん
wajaのオススメファッション通信 を担当しているヨッシー
wajaの働くママFCPクリエイティブディレクターのあっこさん

GHチームの行動指針は以下の通り!

宝石ブルークリエイティブになろう
 業務時間の20%を余白時間に、余裕を持つ
 気になった情報やアイディアは即共有、煮詰める必要なし
 3人乗れば実行してOK!

宝石緑より良くしよう
 アイディアを伸ばそう
 否定しない、絶対
 隣にいる人を助けよう

宝石紫1日1%改善しよう
 成果をアウトプットにしよう
 検証し、測定しよう
 業務の回転を早くしよう、午前に検討(検証+分析+計画)、午後に実行

宝石赤止める勇気を持とう
 整理できる業務がないか
 最適化しよう、省力化することで効果を高められないか

毎朝の朝礼でいつも盛り上がっちゃてるGHチームの素顔はこんな感じです↓だいたい笑ってる。




こんなメンバーが、wajaのサイトをどんどん良くしてくれてます!!


それでは皆様、素敵な週末を~音譜