ごっつり放置しすぎております(汗) | ドリフト大好き♪ゆりりん@わいずの平和な走りな日常(笑)

ごっつり放置しすぎております(汗)

特に7月の愉快走が終わってから、

うちのマスコット犬・・・

 

いつもどこでも結構てかほぼ一緒だった。。。

 

華ちゃーーん!!!

が一気に歩けなくなったり呼吸が荒かったり、

リバースだったりしてたので・・・

 

「熱中症かな??」

と思っていつもの動物病院に1日の日に行ったら・・・

 

「残念ながら末期癌で、もう全身に転移しています。手の施しようがありません。余命1ヶ月です。なのでなるだけ一緒にいてあげてください・・・。」

 

と・・・。

 

あまりのショックに。。。

 

とまぁ、華ちゃんのお話はまた後程詳しく書くとして・・・

●7月30日(日)●

『梅雨明け!?愉快な仲間達ドリフト練習会inオートポリスジムカーナ場』

愉快な仲間達ドリフト練習会&広場番長決定戦を開催します♪

参加費5000円

http://ameblo.jp/waizuyuririnn/entry-12236561518.htm

 

参加された方々、ギャラリーな方々、協賛&協力してくださいました方々・・・
テックサービス 様
タイヤガーデン薩摩川内 様
タイヤクラフト 様
さつま島美人 様
MAKE UP GARAGE B2 様
T's SELECTION 様
ラウドネス 様
ZERO-ONE 様
GRT 様
ASTLAL 様
HOT-ROD 様
SURPRISE 様
弦工場 様
KURAYOSHI 様
プランヒム 様
プランヒムマネージメント 様
勝田夫妻 様
加藤家 様
ハマテツ 様
tacaharu 様
GARAGEわいずめんばぁズ他
ありがとうございました(^-^) お疲れ様デシタm(_ _*)m
 

 

もう既にわいずのPC用HPにもレポート掲載終了しておりますしっ

http://garagewaizu.nce.buttobi.net/

 

動画もできてまーす☆☆☆

https://youtu.be/hdGLk9CMKug

 

magistoアプリ任せの上の動画を編集したやーつ!!!

https://youtu.be/KmhsSn4VXT0

 

その中から同じ音楽でmagistoアプリでめんばぁの1部で作ったばーじょん

https://youtu.be/MbIUY9hGRbc

 

皆様の走りはコチラをチェック!!!

http://garagewaizu.nce.buttobi.net/

 

そしてj次回は・・・

●10月1日(日)●

『今年最後の広場ダネ!!愉快な仲間達ドリフト練習会inオートポリスジムカーナ場』

愉快な仲間達ドリフト練習会&広場番長決定戦を開催します♪

参加費5000円

http://ameblo.jp/waizuyuririnn/entry-12236561518.htm

機会があう方々よろしくお願いいたします。