18日の動画☆ | ドリフト大好き♪ゆりりん@わいずの平和な走りな日常(笑)

18日の動画☆

https://youtu.be/T4_CBSQW_9

アプリ任せに作ってやったヨーぅ。


てか、フィット欲しい的fam初めまして来店わいずー!!!
うん、買ってくれたら嬉しいなー♪
下取りにミラジーノターボとカスタムされた前の型のフィットがくるっ
うん、買ってくれたらなんだがっ
売れたら嬉しいなー♪

そんか感じでほんとアプリ任せのテキトー動画でごめんちゃら
てか王子のドリフトがなーい!!


てかこの日はたまたまなんだろけど、
めずらしくゆりりん以外4Drだらけw

ゆりりんw

 

 

ヤツヘイw3位おめw

 

平氏

 

ヨリモ

 

王子

 

とほんと見事にゆりりん以外4DRだよーぅ

 

問い合わせがないのでめっちゃ寂しい感じですがよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

●7月30日(日)●

『梅雨明け!?愉快な仲間達ドリフト練習会inオートポリスジムカーナ場』

愉快な仲間達ドリフト練習会&広場番長決定戦を開催します♪

参加費5000円

http://ameblo.jp/waizuyuririnn/entry-12236561518.htm