3月7日ぶろぐー | ドリフト大好き♪ゆりりん@わいずの平和な走りな日常(笑)

3月7日ぶろぐー

ゆりりんは朝からレンタカー引き取りでしもちんを途中捨て、
そのままハイエースとシルビアの車検陸運っ
それとタウンボックス名変っ
からのアルミ修正出してたのを取りにいきー
わいずに戻ったらいるはずのしもちん、
FD作業途中でどっかにいっとらす…
燃料トラブルでクラウン取りにいっとらしたごたるよー
写真はそんなクラウンと、
わいずでゎあんまりない組み合わせ車種だょーい(*´ω`*)
C35ロレっ
板金と修理とかだょーい。
頑張れしもちんっ

よろしくお願いいたしますm(__)m

●4月9日(日)●
『今年初の広場ダネ!!愉快な仲間達ドリフト練習会inオートポリスジムカーナ場』

愉快な仲間達ドリフト練習会&広場番長決定戦を開催します♪
参加費5000円
http://ameblo.jp/waizuyuririnn/entry-12236561518.html