3月6日ネタw | ドリフト大好き♪ゆりりん@わいずの平和な走りな日常(笑)

3月6日ネタw

いやーっ
よく喋ったー!!!
夜はタウンボックス購入してくれたおっちゃんに納車からのー
ウェルカムドリフト的ローレル購入オメな方からのー
ドリフトからグリップ転向Z購入オメな方とー
他なんか色々話したよーい( *・ω・)ノ

 

Z購入してくれた方との出会いは、
そんな彼が20歳くらいだったんだけど、
当時は14を買ってくれてっっ
ドリフトしてたけどドリフト辞めて14はナカゾーさんとこに旅立ちっ
それから彼はバイクからのー?
でもやっぱスポーツカーに乗りたいが、
ドリフトはもぅいいかな…
最近NA14にも乗るしもちんとタイムアタックノーマルNA同士で遊びたい!!
で本人はZなんだけど、
今日夜4人一緒に飯食いいってー
昔話しに花咲かせるとか、
ほんとお互い年とったねぇ(*´-`)的な。
そんな彼、20歳くらいがもう30代やっし(;^_^A
時が経つのは早いっっ

 

そんな彼との思い出話の1つ…

 

をここに書こうとしたけど、
あまりに長くなりそーなんで辞めときますっ

 

まぁわかる人にゎわかるー?
「シルエイティにTRDフルエアロ」
「コーナー出口を直ドリで持っていく」
「APメインコースすべてのコーナーを33GTRで180キロオーバーで駆け抜ける」
そんなぶっ飛んだ出会いに困惑したゆりりんの頃からやーんみたぃたな。

 

写真ゎー
車庫証明でググったついでに、
わいずをググってみた図。


まだ以前検索したやつとゎ変わってなかったけど、
今のわいずと比べたら、


やはりそれでもだいぶ変わったよね的なーっ

うん、それなりにお互い時を重ね老けて行きよるよねっ

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

●4月9日(日)●
『今年初の広場ダネ!!愉快な仲間達ドリフト練習会inオートポリスジムカーナ場』

愉快な仲間達ドリフト練習会&広場番長決定戦を開催します♪
参加費5000円
http://ameblo.jp/waizuyuririnn/entry-12236561518.html