自分色のお財布 | 濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

横浜馬車道でネイルサロン『濱爪~ハマネイル~』を経営しているネイリストです。宇都宮出身。元スイマー。ラーメン大好き!!な、1児のママ。大好きな横浜で「ネイルの楽しさ」を伝えていきたいです!!

いつもの私のお財布は、経費用とプライベート用に分けて、ゴツい長財布を2個持ち歩いていましたあせる

その二つの財布でいつもカバンがパンパンになりかなりの重量感でした。(ポイントカードと小銭が多いから汗)

そろそろ財布買い換えて一つにまとめたいなぁと思い、ハイブランドからローブランドまで何となく見たけど、「これだっ!」てのがなくてショボーンなんだかんだで2年以上経ちました(笑)

そんなある日、横浜のブランド「キタムラ」の前を通りかかり…ふらーっと店内へ入ると、「相変わらずシンプルだなぁ~」なんて思いながら、横浜に移り住んで初めて買ったハンドバッグがキタムラのバッグだったことを思いだしましたニコニコ


OL時代、そのハンドバッグで通勤していると横浜人になった気がして嬉しかったことや、当時まだ宇都宮に住んでいた両親の結婚記念日にキタムラの小銭入れをプレゼントして、かなり喜んでくれたことも…懐かしく思い出しました。


店内をうろうろしていると…
{EC41027D-BA17-4B7A-8E96-B340262EA2F2}


えっ?「あなたのオリジナルグッズ作れます」?

店員さんに詳しく聞くと、作れる形は決まった物だけど、皮の色からステッチの糸の色、ロゴの色をカスタマイズできるというものラブ

知らなかったー笑い泣き

で、即決したわけですニヤリ

シンプルで飽きのこないデザインに加え、自分の好きな色合いときたら…ねぇ爆笑

3月末に注文し、仕上がりまで約一ヶ月半❗️(時期による)

待ってたよ~❗️

ちなみに今日は大安だし(笑)ちょうど時間も取れたので受け取ってきました音譜

{E6367FD9-830C-44E7-BE0E-730DEC266232}

渋っ(笑)

{DBC073EA-0DB8-4A06-84B6-FD42F4BF6D27}

私のチョイスは紺色の皮にグレーの糸、ロゴはモーヴって感じの色ニヤリ


キタムラのホームページでシュミレーションもできてすごく迷いました照れでも迷うのも楽しみのうちビックリマーク


大切に使いますウインク