勉強します | 猫好き不動産屋の任意売却・相続相談ブログ

猫好き不動産屋の任意売却・相続相談ブログ

任意売却・相続不動産専門のワイズエステート販売株式会社のブログです。不動産関係の事は、ほとんど書いてません。40代後半のおじさんの愚痴?です。

こんにちは

 

正月ボケかな~

 

と思っていたら

 

あっという間に

 

月末ですね。

 

最近、高1長女がスマホ依存症ではないかと思うほど

 

スマホばかりいじってるんですよ。

 

勉強は2の次、3の次でスマホばかり

 

ある日、私が

 

「たまには勉強すれば~」

 

と言ってみたんですけど

 

気が付いたんです。

 

私もスマホを手に持っていたんです(苦笑)

 

説得力無いですよね!

 

スマホは否定しませんけど、勉強も少しはね・・・。

 

義務教育ではないので留年もありますから・・・。

 

という事で、私は勉強します。親として手本になるべく(今更ですが)!

 

そして、資格試験に挑戦(予定)します。

 

因みに宅建ではありません。

 

既に、取得済みなので・・・。

 

そして、私の勉強している姿を見て

 

高1長女が勉強することを願います。

 

人には

 

「我慢しろ!」

 

「あれやれ!これやれ!」

 

と言っといて、仕事のふりして酒飲み歩いていたら

 

説得力ないですからね。

 

あれ?そんな人がニュースに出ていたかな?

 

間違っていますかね、

 

間違っていたらゴメンナサイ。

 

住宅ローン・事業資金の返済が困難・滞ってしまって困っている方はご相談ください。

 

中小企業の経営者の経営上の不安・悩みのご相談は事業再生コンサルタントが承ります。

 

相続不動産の有効活用・売却のご相談は相続診断士が承ります。

不動産の売却が必要なく解決できる方法があれば専門家をご紹介します。

 

 

住宅ローン・事業資金の返済でお困りの方は

         ↓↓↓

不動産売却についてのご相談は

         ↓↓↓   

 

不動産売却専門会社(売買専門ではありません)

任意売却コンサルタント 相続不動産コンサルタント

ワイズエステート販売株式会社

さいたま市桜区上大久保981-1

フリーダイヤル

0120-235-90